すこやかぐらし

健康オタクなアラフォー主婦が、健康的に暮らすために実践していること

健康を気にする母へ、お菓子やお花以外の贈り物

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、マミーネです。

 

健康オタクな私、そして私の母も健康をすごく気にする人です。

虚弱体質な母で、遺伝的にも引き継いだのかな~と思っています。

 

お菓子はあまり食べないし、猫ちゃんがいるのでお花もダメ。

それならばと選んだのがこちら…

 

 オリーブオイルのお総菜(調味料と書かれているけど、ご飯に乗せて食べられる)。こうゆうのは、なかなか自分では買わなかったりします。ちょっとしたぜいたく品のようにも感じますので。

 

地中海料理が健康にいいというのはお墨付きで、母もオリーブオイルを使っています。

料理自体はあまり得意でなく、ちょっと億劫と思っているのでお総菜関係のモノは何気に有難いのではないかと思って選びました。

 

田舎でこんなこじゃれたものは売っていないのですよ( ・´ー・`)

 

いつもいつも母の日に何かを送ったりしているわけじゃないのです。今年のGWも帰省は出来そうにないので、せめてなにか喜ぶものを~という感じです。

 

あなたは、何か送ったりしますか?