すこやかぐらし

健康オタクなアラフォー主婦が、健康的に暮らすために実践していること

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふるさと納税に「お魚のススメ」簡単に夕飯ができるづけ丼は便利!!

今年のふるさと納税の返礼品がちらほらと届くようになりましたので、記事にしておきます。 宮崎県延岡市から漬け丼の定期便セットが届いています。こちらのお肉と同様にちんたらしているうちに2回目も届いてしまいました(-_-;) なので、2回分をまとめて! (f…

【11月の市民農園】食用菊の収穫と花弁つみは大変だった…

こんにちは。久々の市民農園についての記事になりますね。 7月以来…というのも、私の優先順位が完全に卓球になったタイミングです。 ナスやピーマン、あとしし唐地獄に陥りながらの夏が終わり、気づけば11月になってました。なんかもう、時間がたつのが早す…

ふるさと納税に「豚肉のススメ」 牛肉よりも量が多くてコスパがいい!!

今年のふるさと納税の返礼品がちらほらと届くようになりましたので、記事にしておきます。 宮崎県えびの市からいもこ豚の定期便セットが届いていますが、ちんたらしているうちに2回目も届いてしまいました(;'∀') なので、2回分をまとめて! (function(b,c,f,…