すこやかぐらし

健康オタクなアラフォー主婦が、健康的に暮らすために実践していること

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2回目の返礼品はフルーツも♪ ふるさと納税「【定期便年4回】阿波の国海陽町 旬のお野菜詰め合わせセット」

ふるさと納税返礼品のお野菜が届いたのでレポートします♪ 物価の上がる昨今、悲しいかな本当に給料は上がらず…我が家の食材は買っても買っても速攻でなくなります… なので、返礼品で食材が届くのはありがたい。正直、届けば冷蔵庫が埋まるので「まだか、まだ…

4回目が届いた!やっちゃいけないミスも発見 ふるさと納税の返礼品

富山県氷見市の【4ヶ月定期便】お勧め氷見産一夜干し詰合わせの4回目が届いたのでご報告です。 食品販売でやっていはいけないミスも発見してしまいました… では、レポートします♪ 4回目が届いた!やっちゃいけないミスも発見 ふるさと納税の返礼品 1.昆布…

マンチカンのララちゃんが来て、もうすぐ1か月。どんどんと体重が増加中。

こんにちは。ララちゃんの成長記録です。 隔週くらいで更新していきたい!と思っています… 足長マンチカンのララはただいま3か月半となりました。 前回は、体調を崩して病院通いとなっていましたが、咳と鼻水はほぼ完治した様子です。 マンチカンのララちゃ…

ショートニングが入っていないプロテインバーが食べたい。アラフォー主婦のタンパク質補給

こんにちは。 以前食べていたプロテインバー、おいしいし、満足感もしっかりしているので気に入っていました。 が、ネックはショートニングが入っていること。 積極的にとりたい食品ではないので、ショートニングが入っていないプロテインバーを探してみたお…

冷凍庫に入るのか!? その3「鹿児島県産豚肉定期便 使い勝手抜群の国産豚肉切り落としや餃子などを小分けパックでお届け」

鹿児島県志布志市からのふるさと納税返礼品、2回目は1回目と同じなので3回目に届いた大量のお肉を紹介します。 1回目に届いたお肉の記事↓ 2回目も内容は同じなので記事書いてません(;'∀') sukoyakagurashi.hateblo.jp 冷凍庫に入るのか!? その3「鹿児島県…