すこやかぐらし

健康オタクなアラフォー主婦が、健康的に暮らすために実践していること

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

冷凍庫が埋め尽くされた…福岡県糸島市のふるさと納税返礼品の豚肉4.6㎏

おはようございます。 休日にいつも通りに起きても予定がない時ならパソコンと向き合えます。 そして、家族も起きていない。洗濯機を回しながら、こうして記事を書いています。 さて、ふるさと納税返礼品フィーバーで、冷凍庫がピンチです(笑) 冷凍庫が埋め…

安芸高田市のふるさと納税返礼品 鶏肉がっつり!!

こんにちは。 ふるさと納税返礼品の鶏肉が届きました! さっそくレポートします(^^♪ sukoyakagurashi.hateblo.jp 安芸高田市のふるさと納税返礼品 鶏肉がっつり!! このふるさと納税返礼品は、安芸高田市の定期4回コースの1回目。 「広島熟成鶏 もも肉 4kg…

ドラゴンフルーツの中の色…

こんにちは。 ふるさと納税でドラゴンフルーツが届きました。 スーパーで割と片隅に売られているドラゴンフルーツ。 「どんな味がするんだろ?」と思いつつも、おいしそうにも見えず(←失礼)、冒険心もない私は買ったことがありませんでした。 ドラゴンフル…

令和5年のふるさと納税。扶養を抜けたので私もできる!

こんにちは。 さて、去年分のふるさと納税返礼品が届いたし、今年の分もそろそろ!ということで、いろいろと探していました。 令和5年のふるさと納税。扶養を抜けたので私もできる! 今年から旦那の扶養を抜けたので、私もふるさと納税をできるようになりま…