すこやかぐらし

健康オタクなアラフォー主婦が、健康的に暮らすために実践していること

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

手羽元が8kgも届いたよ。 安芸高田市のふるさと納税返礼品③ 

こんにちは。 今度は安芸高田市のふるさと納税返礼品である手羽元8kgが届きました! sukoyakagurashi.hateblo.jp さっそくレポートします(^^♪ 手羽元が8kgも届いたよ。 安芸高田市のふるさと納税返礼品③ このふるさと納税返礼品は、安芸高田市の定期4回コー…

洗濯機の買い替え。子供服サイズアップで7kg→12kgの縦型洗濯機に。

こんにちは。 先月、洗濯機が急にすごい音をして動くようになってしまいました。 なんだろう、回るところの何かが壊れたのかぶっ壊れそうな機械音。 洗濯は日に何回もしていました。11年ほど使っていました。次男が生まれる頃からですね。 子供が成長するに…

「こする」がなかなかできない。卓球な1年でした。

今週のお題「マイ流行語」 こんにちは。12月になりましたね。今年は、正直ブログの更新がなかなかできませんでした。 転職して扶養を超えて働くようになったので、当たり前ですが忙しくなりました。 sukoyakagurashi.hateblo.jp そうはいっても、週4だよ?と…

島バナナってどんな味…?

こんにちは。 ふるさと納税で豊見城市から島バナナが届きました。 普段食べるバナナを見慣れている人にとっては、かなり小さく感じます。 食べたこともないので、どんな味なのか… 島バナナってどんな味…? (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObjec…

ささみがたくさん届いたよ。 安芸高田市のふるさと納税返礼品 

こんにちは。 せっせと豚肉・鶏もも肉を消費しているうちに、今度は安芸高田市からささみ6kgが届きました! sukoyakagurashi.hateblo.jp さっそくレポートします(^^♪ ささみがたくさん届いたよ。 安芸高田市のふるさと納税返礼品 このふるさと納税返礼品は、…